FC2ブログ

Sissy台詞画像女装のススメ

2020.02.20.Thu.20:20
著作権侵害や児童ポルノ等の画像を載せるつもりは、ありません。
もし、そのような問題のある画像等がありましたら、教えてください。
即刻、削除、変更します。 宜しくお願い致します。

※連続GIFアニメは、2015.3.15 に、単純な台詞画像は、2015 3.14 に後に移動します。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

小さなペニスでも良いことあったわね

2017.06.27.Tue.22:39
tumblr_ort0lmuZta1w114zyo1_500.jpg

あなたを女性化することは、
あなたのような小さなペニスを持っていれば、
容易いでしょうね。

(Source: bichuckandmistress, via i-want-to-be-a-girl)

サンダル履いたら、他人に見られるのよ

2017.06.27.Tue.20:22
tumblr_mzifx0Ip0x1s8aye1o1_1280.jpg

女々しい男になる兆候:

あなたがナイロン製のストッキング類を履くときに、
足がより女性的に見えるよう、
足の爪にネイルを塗ろうと決心したならね。

(Source: krystalfemme)

あなたは、もう何年も着用してるわね

2017.06.27.Tue.03:49
tumblr_od0o2gIPFP1rxwajjo1_1280.jpg

女々しい男たちは、女性らしさを感じたくて、
ランジェリーを着用するの。

(Source: straightsissy, via i-want-to-be-a-girl)

あなたも勇気を出してしてみるのよ、夏が終わるけどね

2017.06.26.Mon.19:47
tumblr_mzk5ap7XGk1s8aye1o1_1280.jpg

あなたが女々しい男になる兆候:

あなたが彼女の日焼け、特に彼女の日焼け跡を羨ましく思うの。

(Source: krystalfemme)
 | HOME | Next »